出師の表

SuperTower

先日、びびる大木似の霊媒師に自分の人生を決めてもらうという貴重な体験をしました。
僕には守護霊が4体ついてて

  1. 父方の祖父(リーダー)
  2. 父方の祖母(サブリーダー)
  3. 母方の祖父
  4. 父のアニ(いわゆる叔父)

というSQUADだそうです。
有り難うございます。


僕の将来は
・サラリーマンとしては大成しない
・音楽を職業とすることははまったく向いていない
・映画を職業とすることははまったく向いていない
そうです。


いつか例の佐世保のバスジャック事件と名古屋のメッタ刺し事件の関連性を映画化したいという壮大な夢をもっていたのですが、すっぱり諦めて自分でバスジャックしてメッタ刺しにします。
あと、レコードもターンテーブルもMC505もAKAIサンプラー×2台も欲しい人あげます。あとDJ2000は甲州街道にブン投げて、トラックに轢かせます。
夢を諦めます。X-GUNの太った方とデートします。


しかし、悪い事ばかりではなく、28〜30歳の間に転機が訪れて、「もの書き」という職業につくそうです。「天命」をうけるそうです。ノンフィクション作家か歴史作家です。
ちなみに高校の時、駿台模試で世界史100満点とったことがあります。全国1位です(これはマジ)


その為に唐突ですが、「論語」と「兵法」を読めと言われました。
早速「兵法」を買ってきました。気分は諸葛孔明です。泣いて馬謖を斬るです。悪来典偉では無いようです。


ノンフィクション作家として大成した後、「知事」になるそうです。
夢は広がります。
公共投資でガンガン無用な超巨大建築事業と廃墟事業(?)を行ないます。
六本木ヒルズサウンドインジケータどころでは無いです。


モノ書きになるというのに本は読まないわ、文章は書かないわで、どんなにやわらかーく天命が下りてきたとしても、受け止めるのは不可能そうです。


ということで、何度も挫折した日記(先日も挫折したばかり)に再挑戦します。
でも、こんなに長い文章を書くのは今日が最後になると思います。


あと、「です・ます」調で日記を書くのはどう考えても変なのでもう止めます。