2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ!

ヨドバシ.comより、ついにデジカメが届いた。 初やつ!誠に初やつ! しかしながら、前のサンヨーのデジカメの買手は 未だに見つからず。。。 SANYOというメーカー自体は 生SOLAR ARK(ダイオード点灯時に敷地内に忍び込んで)を http://www.solar-ark.com/ …

みんなー

エレグラどうすんの? そうこうしてる間に、今週金曜でした。 http://www.beatink.com/electraglide/index.htmlチケは余っているようです。 よかったあ。危うくRy-orgy氏と75氏に騙されて 先に買っちゃうとこだった。 氏曰く 「先にチケット抑えといて、ヤフ…

ニャー

2日前の筋肉痛が今日来た。 が、午後よりフットサールで相模大野へ 寒くなってきたので、腿にボールが当たると痛い痛い。 帰宅後、VirginCinemaに 「木更津キャッツアイ」を見に行く。 http://www.tbs.co.jp/catseye/ドラマは半分ぐらいしか見てなかったが、…

寄生獣

Ry-orgy氏は行ったらしい「人体の不思議展」に出かける。 http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20031123国際フォーラムに到着すると有り得ない行列。 「ラストサムライの先行試写会?」かと思いきや、 不思議展行列!60分待ち!? 親子連れとかヌケヌケと列んでて…

Pan sonic

昨日新宿のヨドバシで実際に触ってみて、 http://panasonic.jp/d-snap/av50/index.html そして、今日注文してしまったよ。 ヨドバシカメラ.comで。 堪え性の無い自分に落ちる。。。

買ってください(切実に)

サンヨーの動画デジカメ、「DSC-MZ1」を売りたいのです。 Panasonicの「SDマルチカメラ SV-AV50」を買いたいのです。 DSC-MZ1 http://www.sanyo.co.jp/DSC/series/MZ1/ SV-AV50 http://panasonic.jp/d-snap/av50/index.html 平成13年9月頃に購入しまし…

不健康ランド

(前日からの続き) そのあと、二人で24時間の健康ランドに行き、 フラフラの状態でサウナに入る。 金竜飛との対戦前に減量で苦しむ矢吹なみに過酷。 http://www.manyo.co.jp/hadano/index.html N氏は、日本でも指折りの超有名進学高を中退し、 しかもその中…

大いなる一歩

前の会社の親友、N氏とファミレスでお仕事。 N氏はゲームのプランナーで、といっても 本当はゲームでは無く、シミュレータのプランナー。 ゲームの仕事に付く前は、テレビやラジオの放送作家を やっていて、それ以外にも雑誌のライターなんかも やっていた。…

さーて

「思い出し日記を書く」 というスタイルを blogの世界に定着させたい。 記憶との戦い。

帰京

夕方の飛行機で羽田に戻ってきた。

で、本日もGOLF

プロでも無いのに二日も続けてラウンドすると どうにも集中力が続かない。 スコアは昨日より少し悪くて129。 Golfは暫くいいかな。

らくちん

実家にいるとそれこそ何にもしなくてもよいので 昨晩も帰ってきてから、冷蔵庫のビールとツマミを 漁って、夜中じゅうケーブルテレビで 「X-File」を見て 「ブラジル全国選手権」をみて 「WIREO5」のJeffMIllsのPlayをみて 朝方寝て、8時に起きてBrosとGolf…

おしゃれ

夜は中学時代のバスケ部の同級生がやっている居酒屋へ。 もともとはお祖母さんが始めた居酒屋で、店の名前は 「おしゃれ茶屋」 はっきり言ってぜんぜん「おしゃれ」では無い。 古ぼけたカウンターに不釣合いなサムスンの大型フラットテレビ。 そこで流れてい…

みんなのGOLF

朝一より父とゴルフに。 スコアは120きっかり。 右に左に歩き疲れた。

女子バレー

山口に帰ると、地元は女子バレーで大盛り上がり(ちょっと言い過ぎ) 地元の女子高出身の選手である、栗原恵が活躍しているからだ。 我が家もタブンニもれずテレビ観戦。 それにしても、フジテレビが各選手につけているあだ名。 http://www.fujitv.co.jp/spo…

ANA

10:10の飛行機で実家のある山口県へ帰省・・・の予定だった。 09:45には空港に到着し、搭乗ゲートに向かうが、ご老人の団体客が 大挙して押し寄せていたため、ちょこっとだけ椅子に座って 寝るつもりは無かったのだが、目を瞑った瞬間に落ちてしまった。 30…

で、本日

仕事で下北沢へ。 商談自体は40分ぐらいで終わったので、 昼飯を食うか、レコ屋にいくかまよったあげく、レコ屋に。 バツとして昼飯抜き! 一年ぶりぐらいにPSYも大好きなOnsaへ http://www.onsarecords.com/ あいかわらず抜群の無愛想っぷりに懐かしさを…

明日から

夏休みを頂きますので、日記も纏めて更新します。 golf三昧です。

KILL BILL

世の中にある武器の中で、やっぱり最高だと思うのは モーニング・スター モーニング・スターとは 遠心力効果を利用して作られたフレイル(連接棍棒)の一種で、 持つ部分となる棒先に、多数のスパイクが突き出た星型の鉄球を 鎖でつないだ武器である。 KILLBIL…