バトミントン


会社の近くに新宿御苑があるので、今度の日曜日に
デバッグ作業担当」を賭けて、バトミントン大会をする事に。

それにともない、コートの広さなどを調べようと
「バトミントン」で検索した結果、トンでもないサイトを発見したので
メモしとこう

<打ち方>
http://www.enjoy.ne.jp/~bado/index.htm

Q:「日曜日に初の大会があるんですが、リラックスできるか不安です」
リラックスできるか今から不安なヤツが、
初めての大会でリラックスできるわけねえだろ!!

Q:「俺は高2です。一年を強くするには何をさせればいいですか?
今は素振りをずっとやらしてます。」
ほんとに強くする気があるのかと

「はじまましてm(_ _)m
中③のガルシアです^^日本人です(笑)
今、ラケットを買い換えようと思ってるんですが
ポケットマネーが1万円ぐらいしかないんです^^;」
こちらこそはじまましてm(_ _)m
中学三年生なのにポケットマネーでラケットを買うとこが凄い


<競技ルール>
http://www.asahi-net.or.jp/~zt8s-oon/bdm/badrule-all.htm#1sec

                                                                                                                              • -