久保ら代表7選手合宿抜け出しキャバクラ(日刊スポーツ)


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040229-0018.html

日本代表の7選手が合宿中に無断外出の上、飲酒していたことが28日、明らかになった。3月1日発売の週刊現代が報じているもので、日本サッカー協会も選手が事前に外出許可を得るという代表規則を破った事実を認めた。
 同誌によれば代表が鹿嶋で合宿中だった今月9日夜、茨城・神栖町のキャバクラをFW久保竜彦(27)MF奥大介(28=ともに横浜)小笠原満男(24=鹿島)山田卓也(29=東京V)FW大久保嘉人(21=C大阪)DF茂庭照幸(22=東京)GK都築龍太(25=浦和)が訪れ、午後11時近くまで過ごしたという。


久保が点を取れたのはやっぱり酒が入ってたからか。。。

ま、茨木のキャバクラだから、小笠原の行きつけの店なんだろうな。

ったく、柳沢といい、どうして馬鹿島の選手はこういうことをするんだろうねえ。

それにしても、

小笠原満男(24=鹿島)山田卓也(29=東京V)FW大久保嘉人(21=C大阪)DF茂庭照幸(22=東京)GK都築龍太(25=浦和)


小笠原、てめーキャバクラなんか行ってるから、シュート力みすぎちゃうんだよ。

大久保、てめーキャバクラなんか行ってるから、いつまでたってもゴールできないし、

挙句にU-23代表からも外されるんだよ。

山田、都築、茂庭、あー、お前らもう帰っていいや。

お前らはキャバクラ行ってる場合じゃねえだろ!精進しろ!!

この下手糞どもが!

ゴールという結果を出した久保以外は、全員代表から永久追放ね。



あっ奥もか。。。

------------------------------------------------------------------