CYPRESS HILLS




今日は、タイミングよく六本木ヒルズに行く用事があった。

案の定、マスコミで大賑わい(笑)。各局のワイドショーが同じ年齢のお子さんを持つお母さんに例の回転扉の前でインタビュー。とりあえず全然関係無いところで、捕まえてきて、わざわざ扉の前に立たせて撮すのね。演出。



しばらくじっとその様子を眺めていると、年の頃22〜23ぐらいの"ヤンママ"(ヤング&ヤンキッシュ)がインタビューに応じていた。



神妙な面持ちで、インタビューに答えるヤンママ。その後ろで子供がおおはしゃぎ。

「ママー!ママー!はなー!(花)はなー!ママー!」

次の瞬間、

「うっせなあ!静かにしてろよ!」

と「ママー」が一喝してゴチン。。。



インタビュアーも、音声さんも、カメラマンも唖然。多分、回転扉関係無く、この子の生存確率は他の子より低い。

でも、生命力は高くなりそう。

-------------------------------------------------------