1975

心労の家族に心ない中傷 留守電にまで「死ね」



 イラク日本人人質事件で心労の深まる3人の家族に、心ない中傷や嫌がらせが追い打ちをかけている。無言電話や「自業自得」と書かれたファクスなどは13日までで数十件。家族は留守番電話にするなどの対応に追い込まれ、警察は不測の事態に備え実家警備を強化した。「傷ついている人になぜそんなことを」と憤りの声が上がった。

 札幌市の今井紀明さん(18)の自宅は、あまりの嫌がらせ、中傷電話の多さから13日に留守番電話にしてNTTの電話番号案内もやめた。だが、今度は留守電に「死ね」と吹き込んで切ったり、仏具らしい「チーン」という音だけが繰り返し録音されたりした。

 北海道千歳市高遠菜穂子さん(34)宅。強い調子で発言する弟妹の映像がテレビで流れた後「ふざけるんじゃねえ」などの電話が多数かかり、家の人は寝られなかった。(共同通信




仏具らしい「チーン」という音だけが繰り返し録音されたりした。



・・・・・。



『仏具らしい「チーン」という音だけが繰り返し録音されたりした。』



俺、こんな超ミニマルな「ネタ」やる奴って一人しか思い浮かばないんだけど・・・



-----------------------------------------------------------------