E.S.B(id:Ry-orgy)


http://www.geocities.jp/pan_hip_hop/

ESBといっても、Enterprise Service Busのことではなくて、日本のHipHopシーンにでっかい風穴を開けそうな、そんな雰囲気をビンビンとかもし出している2MC+1DJスタイルのバンド。

EMINEMの「8miles」に影響を受けて結成との事なので、それだけで早くもブレイクの予感!?

しかしながら↓

あっ、作曲できねぇ〜!どうにかしてぇ!

だれか、誰でもいいので作曲してください!

メンバーに作曲できる者がいなくて、かなり迷ってます!

このままだと自主制作CDができないじゃんっ!

お願いです。だいたい4分くらいの曲(ドラムetcでのリズムも可)作ってください!

それとも、僕に楽器を勉強しろとでも言うんですか???

E.S.B@Akiya


とお困りのご様子。

我こそはと思うTrackmakerは、曲を提供してみては?

来年の今頃は印税生活でウハウハかもよ??

---------------------------------------------------------------