Live at Rave City 09-03-1994

Jeff Mills vs Dave Clarke

1年前ぐらいに、地球のみんなオラに力を分けてくれ元気玉(いわゆるWinMX)で手に入れたMP3で、iPod購入によりどかっと放り込んだなかから、今日はじめて聞いたのだが、このMIXはマジでヤバイ

ガバなみの高速BPM160overで、ガッシッガシの荒い繋ぎ、少々テンポがずれようものなら、スピンしまくり、カットしまくりで、Jeffのダークサイドが炸裂。
ハードミニマルって、ここまで暗黒なMIXができるものなかと。

もし、今日チェーンソー持ってたら、終電の中で1号車から女性専用車両まで、かったぱしから足をカットしてまわってたと思うね。

欲しい人がいたら、メールかコメントください。

座右の銘ならぬ、座右の一枚。

------------------------------------------------------------