ロベカルが都内サッカー教室をドタキャン

サッカーのブラジル代表DFロベルト・カルロス(31)が12、13の両日、都内で行われるはずだった小学生600人を対象にしたサッカー教室を一方的な理由でキャンセルしていたことが、明らかになった。コンビニエンスストア大手の「am/pm」の主催するイベントで、昨年も来日せず、2年連続のドタキャン。参加者の保護者からは「子供たちの夢を簡単に壊すな」と非難の声が上がっている。

よくブラジル人の代理人なんて信用できるな。ニセモノに決まってるだろう。

仮に本物だったとしても信用できないのがブラジル人です。

am/pmかどこぞの代理店か知らないけど、これ見て勉強しろと言いたい。

http://www.cityofgod.jp/

----------------------------------------------------------------