取引先にて、尊敬できるほど猛烈に頭のキレるTさん(同い年)と

「田中麗菜の映画では何が最高か」の打ち合わせ(打ち合わせ?)。



Tさん「Kちゃんさあ、『セカチュー』見た?」

僕「いやー、自分全然やんないんですよー」

Tさん「え?やんないってどういう意味?」

僕「え?ゲームボーイ?っていうかアドバンス?」

Tさん「え??」

僕「え???レアポケモンとかそういう話じゃないっすか?」

Tさん「マジ?!じゃあ『アジカン』って知ってる?」

僕「脚本家はクドカンでしたっけ?」

Tさん「アジアン・・・」

僕「アジアン?」

Tさん「カンフー・・・」

僕「カンフー、、、ですか?」

Tさん「・・・」



社に戻って早速検索

世界の中心で愛をさけぶ」と「アジアンカンフージェネレーション」ね。

あーはいはい。知ってるから。

--------------------------------------------------------------