1980イチキューハチマル(ASIN:B00024Z7O8)






いつのまにか(まるで80年代のように)上映が終わっていたので、

もうすっかり忘れていたのだが、今日レンタルビデオ店に行ったら

例の「花と蛇」の下段にひっそりと一本だけおいてあったので借りてみた。

もう、テクノポリスがどうのこうのとか、冒頭のテクノカットの男の子が

見事に80年代フェイスで聖子ちゃんカットの蒼井優ディスコミュニケーションどうのこうのは

完璧に「東京ガールズブラボー」そのものとか、そんなことよりも、

DVDを見てる間、どうにも僕にはともさかりえ及川奈央に見えて、

それがづーっと気になった。

期待通りというかその通りな作品でした。面白かったよ。

-----------------------------------------------------------