日本4-1タイ

出だしの失点が逆によかった。

下手したらあのままダラダラといくところだった。

まあ、注文どおりセットプレイで4得点で決勝T進出でよかったね。

これで、イラン戦に無理すること無いしね。

同紙によると、民間のホームページに5月「愛国心を示す千載一遇の機会だ」などとして、日本国旗を焼くなどの抗議活動に参加するよう呼び掛ける書き込みが登場。現地の日本人サッカーファンに嫌がらせを行う可能性も強まったため、中国当局は競技場入場者の持ち物チェックや日本チームの警備を強化しているという

愛国心を示す千載一遇の機会だ」とか言っちゃって。

殺るなら、小泉とか公明党とかそういう政治家にしてくれよ。

試合中に発砲とか爆破事件がおきて、FIFAから追放とかにならないかな。

W杯予選が楽になるのに。

---------------------------------------------------------