僕の夏休み(ASIN:B00005OV6L)


先週の金曜日、上司に「月曜日の11時から打ち合わせしようぜ」と言われた、

また、取先に「では8月9日(月)13時〜でお願いします」と言われた、

僕の夏休みはいずこへ?



今日は、取引先に「暑気払いやりましょう」と言われていたので、

夕方から恵比寿に。

こじゃれたお店に行くと、僕と、僕の担当者1名、アシスタントの男性1名と

その取引先に7月1日から入った派遣の女性3名。

・・・

あれ?

こりゃ合コンだわ。

前日3時間睡眠のイキオイを見せつける。

もう、自分で何言ったか憶えてないぐらいの勢いでライ800!

更にイキオイ余って、先週の金曜日にPSY君に聞いた「白山神社」の話をしたような気がする。

あの話から微妙に空気が変わったんだよ・・・

--------------------------------------------------------------