metamorphose

http://d.hatena.ne.jp/EKUSIEK/20040830

http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20040830

http://d.hatena.ne.jp/mastercook/20040829

http://d.hatena.ne.jp/zucoo/20040830



「いやあ、朝飯食いすぎちゃったから・・・ぐぅう」





カフェロップ飲むから一睡もしない。でも、寝心地最高の椅子を持ってきた」





ゾンビも躍らせる魅惑のプレイ





ハチベエ、モーちゃん、ハカセ



AM6:00集合とのことで、AM5:00に起床し、AM5:55にid:Ry-orgy家前着。

前日、ボッチ(id:x75)に3回も「時間厳守!!」と言われたので5分前行動したが、

案の定誰も来てない。Ry-orgyの家の隣の公園で一人リフティング。

ほぼ1時間遅れでボッチ到着。曰く、

「6時集合だったら6時に起きるってことだよ」

と教えてもらった。ありがとう。



ところで、先週はメタモの為に、一日3時間睡眠で仕事を片付けていったのだが、

結局当日に睡魔のピークが来て、振り返ると苗場に着いてから帰るまでほとんど寝てたわ。

というかここ数ヶ月ぶりに良く寝た。

しっかり見たのは、EYE、ROVO田中フミヤぐらい。

到着後カープを立てて、いやタープを立ててからすぐ寝て、

EYEの後に寝て、ROVOまで寝て、バンバータ中にid:rockwave氏に「バッタリ」会って

MOMまで待ってようと、ステージ横で寝て、激寒くなってテントに戻って来て寝て、

フミヤの後に疲れきって寝て。。。

いやーほんと、来てよかったなあ、メタモルフォーゼ。



帰りに、どうも自転車(ママチャリ)でメタモルフォーゼ来たと思われる、

いや、もしかしたら夏休み自転車日本一週している少年を見かける。

感動した。

-----------------------------------------------------------------