北上「喜久盛酒造」がCMソングのレコード製作

一番最初に就職した会社の先輩でプランナーをやっていらっしゃった

フジムラさんが新聞に!

しかも「連続猟奇殺人の容疑者逮捕」とかじゃなく!

ダンスミュージックと日本酒の融合が実現した。北上市柳町の酒造会社「喜久盛酒造」(藤村卓也社長)は、同社のCMソングなどを盛り込んだレコードを製作した。約二十年前にローカルCMで使われていた歌とともに、そのリミックスバージョンも。さらにドイツのミュージシャンによる新曲も盛り込まれている。焼酎ブームに押され気味な中、同社では「このレコードを通じて、若い人たちに日本酒をPRしていきたい」と意気込んでいる。

http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/news/kita/9gatu/news-kita_30.htm


参加アーティスト

SHINTO

Suzy Trio

GHQ

レオパルドン

サワサキヨシヒロ

ジャケットイラスト−根本敬


同じ会社にいたのに、初めてあったのが、恵比寿のmilkで

「ハードコアとキャットファイト」のイベントだったという

そんなフジムラさんが、いつのまにか社長になってました。

すげえ。欲しいなこのレコード。





喜久盛酒造株式会社のホームページ

http://www4.ocn.ne.jp/~kiku1896/



電氣菩薩(通販で購入できるみたいです)

http://www4.ocn.ne.jp/~kiku1896/denki.htm





------------------------------------------------------------