台風の日の3本

ということで、コンビニでハッピーターンを購入してきて

100%カウチポテトに取り組むことに



1本目:「デュエット」(ASIN:B0000CCNG9



グィネス・パルトローが出ていたので借りてみたが

近年稀に見るクソ映画だった。



2本目:「ポリー my love」(ASIN:B0002N2IMI



ベン・スティーラーとジェニファー・アニストンという

非常にわかり易いラブコメディー。

330円分の期待通りの内容。



3本目:「昭和歌謡大全集」(ASIN:B0000YTR7I



アマゾンのレビューが最高に笑えたので転記しておこう。

くだらない映画, 2004/08/16

レビュアー: **********

くだらなくて、最悪な映画だなと思った。なんで殺し合いしなきゃいけないんだろうと思った。なんか最後には原子爆弾みたいの落とすシーンが出てきて本当に最後まで訳の分からない映画だった。他にはない、ちょっと違った映画を作ろうって魂胆が見え見えです。もう少し意味のある映画を作れば。これじゃ金の無駄遣い?


最後に新宿副都心のビル群を抜け、甲州街道の上空2000mを西進し、

住み慣れた調布の町に原爆が落とされるシーンが最高だった。

これは330円以上の価値があった。

---------------------------------------------------------