半ボッチ


午前中、恵比寿の広告代理店で打ち合わせ。

打ち合わせが長引き、お昼ご飯を食べながらということで、

中華料理店でランチミーティング



「ここはフカヒレで有名なお店なんですよ〜」と担当。

「すみません、ちょっとお手洗いに・・・」と席を立ちトイレに移動。

個室に入って財布の中身を確認すると、2500円強しか入ってない。

オイオイ、一番安いフカヒレラーメンが1,500円って書いてあったぞ。。。



席に戻る前にレジによって、カウンターの人に

「あのーカード使えますか?」と確認。

あからさまに「えっ?ランチなのに?」という顔をされたが

大丈夫との事で一安心して席に戻る。



食事もあらかた食べ終わって、中国茶を飲みながらさあ

打ち合わせ再開と思ったのだが、斜め前の席に座っている

女性が気になってしょうがない。色白でムチャクチャ可愛い。

「どっかで見たことあるんだよなあ」



ふとその女性が立ち上がって、一緒に座っていた男性と

レジに向かう。

「あっ!!」

堤さやかさんでした。



先週は及川奈央さんにお会いする(いや正確には客先で見かけただけだけど)

機会もあり、ここのところAVづいてるな。ラッキー。

普通の芸能人を見かけるよりも「使い道」があって、

圧倒的に有益だ。



ということで打ち合わせ中は妄想で、ずっと半ボッチ。



-------------------------------------------------------------