ネタ

HRFQ : Jeff Millsが最近「Exhibitionist」というタイトルのミックスDVDを出して、そのポテンシャルを世の中に示した事は記憶に新しいですが、



Oliver :このミックスDVDの中で彼がやった事はシンプルでとても面白いと思ったね。Coldcutがやるようなスピード感たっぷりでダイレクトな方法論とは対極的なものだったし、もっと「インスタレーション」の世界に近い、インスタレーションそのものがコンセプトになり得ているような作品だったように思うんだ。特にビデオカメラに向かって彼がDJをしている姿だけと言う、あのローファイ感は最高だったね。



http://www.higher-frequency.com/j_interview/oliver_ho/index.htm


「特にビデオカメラに向かって彼がDJをしている姿だけと言う、

あのローファイ感は最高だったね。」



↑さすがOliverHoはJeffが「真顔ネタ」をやってると見抜いていた!





--------------------------------------------------------------