ローマの休日


武蔵野美術大学祭のイベントに行こうとおもったら、

前売り完売で当日券「45枚」ということでアッサリ諦める。



柿生のファミレスで、bocci(id:x75)、id:EKUSIEKid:zucooとおちあい、

昼飯を食べながら、イラクの香ダッ"生きてる証"証生さん殺害事件に

ついて、真剣に議論をかわす。



南大沢に移動(いや戻って)して、アウトレットモールで

zucooのお買物。さらながら爽やかな秋風にたゆたうススキの穂をイメージした

コートをお買い上げ。



その後、きっちりと正しい休日を過ごしたid:Ry-orgyも来て、

ファミレスに移動。



二アリー30の男どもが、暇のつぶし方と言えば毎回「ファミレス」というのは

如何なものなんだ・・・

-------------------------------------------------------------------------