Massive vol.1.


午前4時、そろそろ寝ようかとパソコンの電源を落とそうとした

その瞬間、本日夕方のユーザーレビューのことをすっかり忘れて

いたことを思い出した。

慌てて、朝7時まで資料作成して、2時間ほど睡眠して、そのまま午前中アポ

の営業先に直行。Massive!!!!!!!!!







20時に営業先から直帰。陛下(id:mastercook)とid:EKUSIEKに電話して、

24時頃にイエロー前で待ち合わせを確認。

RHYTHM & SOUNDとtikimanのイベント。

http://www.club-yellow.com/2002/schedule/04/1114.html#e

Massive!!!!!!!!!







22時に自宅から陛下に電話すると、

「俺達、下北にいるぞ」とのこと。

ん?俺達?

「あれ、誰か(id:EKUSIEK他)ともう会った?」

「え?あ、いや、俺一人」と陛下

とりあえず23時に下北で待ち合わせ。







下北に到着し、陛下に電話するも全く応答無し。

外は雨、あなたは来ない。

しかたなく、ココイチでカレーを食べていると

陛下から電話。

ココイチ前で待ち合わせ。

カレーを食い終わって外に出ると、陛下の隣に見たことの無い御方が。

ん?「え?あ、いや、俺一人」、ん?

とりあえず、ワールドワイドウェブで公開するけど、

内緒にしておこう。Massive!!!!!!!!!







いよいよイエローに移動。

陛下とTikimanは

「かなり親しい友人」とのことで、

今日は招待客として入れるらしい。

が、何かの手違いか、そのことがスタッフに伝わってなかったらしく、

また一応陛下が得意の

「あのーmixi見て来たんですけど、タダになりますか?」も

聞いてくれたが、当然タダでは入れなかった。Massive!!!!!!!!!







イエローの中は、思いのほかガラガラで、

まあ、それは良いのだが、カウンターでRHYTHM & SOUNDの

二人が酒飲みながら談笑してたり、

「ほんとうにRHYTHM & SOUND with PAUL ST. HILAIREのステージなんか

あるのかな?」と陛下と二人で心配になったりしていた。







id:EKUSIEKとbocci(id:x75)、id:zucooもイエローに到着し、

いよいよRHYTHM & SOUNDとTikimanのステージ。

陛下の事前情報通り、ガッチリレゲエで、

Tikimanの見惚れる肉体美と聞き惚れる美声もたっぷり味わえて、

すっかりトランス状態で踊っていたら、ふと気付いたら猛烈に膝が痛くなってた。

膝が痛いなんて、よる歳の波を感じる。。。Massive!!!!!!!!!







いつもどおり帰りにファミレスに寄って、

午前6時にマッシブなハンバーグセットを食べ、帰宅

EKUSIEKとzucooがうちに泊まりに来ることになったのだが、

朝8時に「泊まりにくる」という言葉は適用されるのだろうか?

明日(というか本日)はid:Ry-orgyの引越しのお手伝い。

Massive!!!!!!!!!

------------------------------------------------