Massive vol.2.


8時半頃に就寝し、9時半頃にid:Ry-orgyから

モーニングコール。

13時前にRy-orgy家に集合。

Massive!!!!!!







12時頃id:EKUSIEKの車でid:zucooと3人で出発。

途中でRy-orgyに電話すると、すでに荷積みは終わって

引越し先に移動中とのこと。

我々も後を追いかけることに。







途中で、もうじき車を買い換えるEKUSIEKが、

愛車との強引な想いでづくりを他人を巻き込みつつ行ったせいで

やや遅れて到着。

さっそく積荷を下ろしはじめる。

も、約30分で作業は終了。

オイオイ!俺なんて1ヶ月前からイントラの予定表に

「11月20日 Ry引越し。軍手忘れるな!」と入力するほどの

イベント感だったのに、30分でイベント終わっちゃったよ。







その後、ご夫妻のご好意でモンスーンカフェで

陛下(id:mastercook)、bocci(id:x75)、id:EKUSIEKid:zucoo

ともに晩飯をご馳走になったのだが、正直ご馳走になって

よかったのかな。。。

大して働いてなかったし。。。

引っ越し祝いも持って行かなかったし。。。

でも、ご馳走様でした。

20時解散。







え?20時解散?







陛下はパチンコさんと約束があるとのことで問題無しなのだが、

20時解散でいよいよ先週末と同じ状況に追い込まれる

bocci(id:x75)、id:EKUSIEKid:zucooと僕。

土曜日の20時にいきなり開放されると、

全くやる事がねえ。

まさか2週連続のFREE参りは勘弁とのことで、

新百合ヶ丘に本日初日の

ハウルの動く城」を見に行くことに。

も、あえなく全席満席。

うわ!いよいよやる事が何にも無え!

Massive!!!!!!







車の中で30分近く考えた結果、

「卓球をしに行こう」という、おぞましい結論に。

永山に移動。









途中、神社でお参り。狛犬とパチリ



御神木と思われる杉の大木に大はしゃぎ、

エナジーを充電するbocciと

そのまま神木ごとbocciを押し潰そうと

反対から目一杯押すzucoo







卓球は思いの他盛り上がり、男4人で

大汗をかきながら大ハッスル!

Massive!!!!!!





ラケットに貼ってある

「ラバーは一切信用しない」と

ネイキッドな木丸出しの面でのみ弾を撃つbocci





普段見たことの無い機敏な動きを見せるbocci(写真左残像)







よくよく考えたら今日は2〜3時間睡眠の4人

ヘトヘトになってデニーズに移動し、

マッシブなデザートを食べる。







糖分を補給して南大沢のTOHOシネマにハウル

見に行こうと思ったのだが、一日中(というか昨日から)

運転しっぱなしのMr.non-SLEEPERこと

眠らない男EKUSIEKがちょっとゾンビになりかけて

いたので、いよいよもって0時に解散。

ちゃんと家に辿り着いているか、結構心配。

また、愛車と想いで作りしてないかな。。。



--------------------------------------------