ようこそ中央小学校 続報

教師刺殺「いじめ受け恨み」…少年が供述

少年は、いじめを受けた際に学校は何もしてくれなかったとの趣旨の供述をしているという。一方、男性教諭は府警の事情聴取に「恨まれるような心当たりはない」と話しているという。



同小関係者によると、少年は徹夜でテレビゲームに熱中し、授業中に居眠りすることが度々あった。6年生当時、男性教諭に「また寝とるわ」と言われ、クラスメートから笑いが起きたことがあったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000006-yom-soci


今頃、世の中の学校教師はみんな

びびってるだろうなあ。

こういうのはすぐ影響されちゃうのが

出てくるから

むしろ今後は自衛のために、

自殺するまで徹底的にイジメ抜く教師が

出てくるかもしれない。



後は大人からのアドバイスとして

徹夜でゲームしないで、夜早く寝て、朝早く起きて

「朝ファミ」しないさい。





-----------------------------------