スーパーサイズミー(10本目)




http://www.supersizeme.jp/

本当は「運命を分けたザイル」という映画を見ようと

新宿に行ったのだが、満席だったので、仕方なく渋谷に

移動してシネマライズで見た。

見る前にbocciとマクドナルドに行って、たらふくハンバーガーを

食べた。



この映画を見て、自分の食生活を振り返って青ざめた。

もう10年も外食生活を送っている。

このままだときっともうすぐ死んでしまう。

(映画の人は死ななかった。そこがちょっと残念★)



ということで、この日からオーガニックな食生活に

切り替える決意をし、映画の後にPSYのバンドのライブを

見に行って、下北沢で「あさの」というオーガニックな

ラーメンを食べた。

マクドナルドはもう一生食べない。



---------------------------