若い白人男性とアツアツムード

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置

フジテレビのイメージを支える看板娘の1人が、よりによって会社の危急存亡の時に、警察ざたを起こした。今日3日発売の「週刊文春」や関係者の証言などによると、里谷は2月7日深夜、個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。

酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent


おおっ!と一瞬期待したが、

な〜んだ、ブーちゃんの方か。がっかり。





↑ブーちゃんの方





↑カワイイ方



-------------------------------------------