正義はどこに?


昨年の王者・横浜にとっては不運な敗戦だった。試合終了間際の失点は、ビデオで見る限り磐田・福西の右手に当たってのゴール。選手たちは岡田主審にハンドをアピールしたが、判定は覆らない


ゴール裏二階席(7F)から見てても明らかなハンド。

大体、フリーキックでゴール前に選手が集まってるのに、

岡田どこ立ってんだよ?

世紀の大誤審しといて、こんな本出して恥ずかしくないのか?

今すぐ全国の本屋回って、全部回収しろ!



岡田正義」で検索したらこんな↓画像がでてきました。



どうぞ宜しくお願いします。



そしてこいつ、

王座奪回を目指す磐田が、昨年の王者横浜を破った。悪い流れの時間帯を耐え、試合終了間際、名波のFKにゴール前に飛び込んだ福西が合わせてゴールに。右手で押し込んだようにも見えたが本人は「どこに当たったか分からない。でも結果が出て良かった」と言う。

まったくもってスポーツマンシップやフェアプレーの欠片も無し。

手の甲は人間の皮膚のなかでもっとも神経が集まっている個所なのに、

「どこに当たったか分からない」とは。





負け惜しみではなく、ジュビロは予想より弱かった。

すくなくともこのチームが優勝することは無いな。



---------------------------------