balearic sunrise






茅ヶ崎にフリーパーティーに行ってきた。

あまりにも寒いので途中で抜け出して(笑)、

大船に大仏を観に行った。

があえなく門前払い・・・

あきらめの悪い我々は裏山に回り

「ここからは大仏に行けません」

と書いてある山道を登り、大仏の後頭部あたりまで辿り着いた。

あまりにも近すぎてたんなる白い塊のようだった。

それでも十分な満足感はあった。

たぶんあの大仏の後頭部をあんなに間近で見た人は

そんなに居ないだろう。



空が白みはじめたので、茅ヶ崎に戻り、ご来迎。







そのあとEKUSIEKが強力PUSHする「引き篭もり公園」(?)で

軽く運動



ご老人方が健康的に散歩する早朝の爽やかな公園で

アスレチックに興じるBocci







ファミレスでカロリーを補充して帰った。

長い一日だった。



----------------------------------------