10代のカリスマ 美波は「何でもできる」(スポーツニッポン)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000018-spn-ent



10代の女性にとっての「カリスマモデル」が誕生した。映画やテレビなどで活躍している美波(みなみ、18)がその人。ファッション誌で着た服装や、そのライフスタイルをまねる女の子たちが街に増えている。魅力は「やろうと思えば何でもできる」と断言するはつらつさだ。

いまや同年代の女性たちの教祖的存在になりつつある。

関係者は「彼女が“1週間の私服コーディネート術”をやると、1週間、それと同じように着る女の子もいるほど、影響を与えている」と話す。

「自分自身に素直になると、いろいろ見えてくる。満員電車に乗りたくなければ、時間をかけてバスで行けばいい」と、その発想は自由奔放


美波ちゃんの詳しいプロフィールなどはこちら

http://www.theatre.co.jp/talent/kanazawaminami2.html



白川みなみちゃんのファンサイトはこちら

http://sync-int.com/minami/20050619171242



-------------------------------------------