ミュージカルバトン

マイミクシィ(略して“マイミク”)のooGuChiさん(ゲイ)から

ミュージカルバトンなるチェーンメールが回ってきました。

普段なら一生流動食で生活させるぐらいの勢いで歯という歯を

全て叩き折るぐらい痛い目にあわせてあげるところですが、

なんと最近ooGuChiさん(ゲイ)に彼女ができたそうで。彼氏じゃなく。

なんか、やっぱゲイの人って大変だなあって。

世間の目とか気になるから、偽装とかね。

ちょっと切ない気分になってしまったので、大人しくそのミュージカルバトンとやらを

こなす事にしました。





■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量



・・・





■今聞いている曲



Michael Jackson スリラー

なんだかんだ言ってもタマイケルの曲の中は

この曲が一番好きですね。





■最後に買った CD



Michael Jackson スリラー

このアルバムが一番好きなので、

年に2回は買ってます。





■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲



Michael Jackson BAD

小学4年生の時に学研の付録のソノシート

収録されていた思い出の曲です。





Michael Jackson ロック・ウィズ・ユー

中学時代に初めてデートした喫茶店

流れていた思い出の曲です。





Michael Jackson フー・イズ・イット(エディット/ペプシコーラCMソング)

平凡なフライを落球してサヨナラ負けした

高校最後の大会の帰り道、落ち込む僕のために

マネージャーがこの曲をアカペラで歌って

慰めてくれた、そんな思い出の曲です。





イチャイチャ禁止令 肉

2chの「そりゃないだろっ!!って名前のバンド。」という

スレッドで発見したバンド





diorama ジョビンを聴きながら

へヴィーローテしている曲です。

仕事で辛いことがあると、iPodを持って公園に行き

この曲を聴いて元気を出します。





■バトンを渡す5名

zucoo[図画工作日記]

bocci[不穏日記]

cosmo[まるかじりコスモ]

EKUSIEK[地獄日記]

PSY[Diorama]




----------------------------------------