FUJI ROCK05 7/28〜8/1


7/28

苗場に着くまでの間、id:EKUSIEKの車中で

ノートPCで仕事。先行きが超不安。

ムーンキャラバンというオートキャンプ場で

hikki(MASTER)とbocci(SLAVE)とSHOW-CHANG(SLAVE)が

既にテントを立てていてくれた。

id:mastercookがその名に恥じず、残り物で

プルコギを作ってくれて、4時過ぎに就寝。



7/29

朝7時テントで寝てたら、一人悠然とクイーンベッドで

寝てたトットちゃんが猛然と起き出して、テントの外に跳び出し、

「あっ!晴れてる!→眩しい!!→ナス!!!→トンボ!!!!」と

彼氏もビックリなハイパーテンションな4連コンボで一日がスタート。

この日は、

Prefuse73(念願)を見て、SOUL SETも見て

夜は卓球で限界まで踊った。





7/30

サーファーリでーす!

代わりにSafariがやってまーす!

やっちゃってまーす!

WHITEでピンチヒッターとして登場した浅野忠信のバンド。

豪快にやっちゃってました。EKUSIEKと二人でその微笑ましい光景を見ながら

雨に打たれてたら、浅野さんは3曲目ぐらいで

グロッキーになってステージにへたり込んでました。

恐らく今年のフジロック最高のステージだった。

この日は、

Dachamboを見て、GANG OF FOURを見て、

青春のDinosaur Jr.も見て

夜はテイトウワで限界まで踊った。

Dinosaur Jr.でシングアロングしていたら

酔っ払って猛烈にテンションが上がりすぎたEKUSIEKが

モッシュの中に消えて行った。

(後ほど片腕が取れた状態で発見して回収)

そのままFatboyに行こうと思ったら、陛下がRyan Adamsを見たいと

いうので、二人で人影疎らな土砂降りのヘブンに移動。

なぜか超機嫌が悪いRyan AdamsがMCで

「お前ら雨の中でなにやってんの?」(たぶん・・・)

オーディエンスが大いに盛り上がる

その後もご機嫌は戻らず、Fatboyのこき下ろしたりしつつ(たぶん・・・)

曲の途中でステージから降りてしまった。

仕方が無いのでFatboyを見にいったら、予想外のグダグだっぷり

一番盛り上がったのが、underworldのbornslippyがかかった時で

シートや椅子の上でぐったりしてた周りのゾンビがわーっと

立ち上がったとおもったら、Fatboyの曲に繋いでしまって、

その瞬間に皆も座っていた。





7/31

ムーンキャラバンの近くでバーベキュー

今度はトットちゃんが酔っ払って、テンション上がりすぎて

「ゴローンとしてプカーッとしたいぃぃ」と喚き散らしていたら、

彼氏に「お前、少し黙ってろ!」と叱られていた。

この日は、

フィッシュマンズ見て、上原ひろみ見て

Yonder Mountain String Bandを見て、

Souliveを見て、SigurRosに。

何か強烈なものがあったのか、SigurRosが始まって

5分後ぐらいに、気絶した人が前方から運び出されてきていた。

最後の最後に絶望的な気分に浸してもらってテントに帰る。

夜はバーベキュー(2回目)で限界まで食った。



8/1

前夜のうちに隣のテントにこっそり練炭を仕込んだが、

既に1度死んでいるbocci(SLAVE)には効果が無かったようだった。

この日は、弟さんが偶然にも陛下とメル友だった事が判明した

SHOW-CHANGが誕生日。おめでとう!!

そして帰宅

トットちゃんを東京駅まで送ったあと、

EKUSIEKと陛下と3人で早速六本木の天鳳

満喫した大自然を台無しにする醤油原液スープで

アーバンライフに体を再適合させる。

23:30に帰宅。そのまま仕事に突入。

朝6時に寝て8時に起きて会社に向かう。





------------------------------------