bluetrip vol.3.


bluetrip

http://www.spaceshowertv.com/bluetrip/





ブルートリップ皆勤賞

この日は辻堂のSPUTNIKでの開催だったので

前日にid:EKUSIEKから

「プールに行こう!」と言われていたのだが、

カナヅチがバレルといやなので、あえて水着は

持参せず。



近くの西友でイスを買い、浜辺でのんびりした。

途中からbocci(SLAVE)とその一行と

恐らくMasterHikkiさんのご友人と思われる、

サンシャインさんも合流して、ひたすら

潮風を浴びてダラダラとすごした。

さわかやかな薫風に吹かれ、

発熱の心地よいだるさとともに、清々しさが残る。



風が強すぎたのか、音は殆ど聞こえなかった。



この日も酔っ払って高まりすぎたEKUSIEKに

サッカーマンガでしか見たことが無いような

スライディングタックルを後方からぶちかまされた。





http://f55.aaa.livedoor.jp/~gtaex/page021.html

※リンク先ページで写真にカーソルを当ててみよう!

夕日をバックにスルメを噛むid:zucoo

まるで雑誌「LEON」の「チョイ悪特集」の様な渋み。

チョイどころか激悪すぎて、職場の歓迎会も台無しに。



-------------------------------