御用邸


午後から会社に行っていたら、id:zucooから電話があり

今もっとも注目されている英国のバンド「TRICERATOPS」が来日して

KANNONに出演するというので、17時に会社を出て逗子へ。



が、思いのほか道が混んでいて、到着したのは19時過ぎ

正味30分ほどの短い見物でも十分過ぎるほど堪能できた。

いや、嘘だ。ビーチに踏み入れてすらない。



結局id:EKUSIEKとSGちゃんと4人でエスニック料理を食べにいった。

サラダが出てくるまで15分

ビールが出てくるまで30分

カレーが出てくるまで1時間

モツ焼きが出てくるまで1時間半

ポテトが出て来ない・・・

ポテトは頼んでなかった。

そこは非日常的なゆったりとした空気が流れていたのだった。



その後海老名に移動して、「星になった少年」を見た。

オープニングの象の顔が一番の見所。

どうして蒼井優鉄人28号といい、こんな微妙な映画ばかりに

出演するんだろうか。



----------------------------------------