プリンス

父親は6月上旬の暴力について「朝の練習でエラーして、白い歯を見せてニヤッとしたら、部長が拳で顔を殴り、バットでこずかれたり、蹴られたりして、30〜40発殴られた。部長はその際手の甲を骨折したはず」と説明。


拳で30〜40発ですんだなら御の字だ。

エラーしといて「白い歯を見せてニヤッ」っとするような

無礼をはたらいたヤツは、世が世なら切捨て御免だ。

それが、部活だ。それが高校野球だ。

キケンだ!!

http://d.hatena.ne.jp/k_rat9/20040829#p2



昔はこのぐらい勢いで部活批判をしてたのに・・・

思考能力そのものを失ってて、

パンク的批評精神どころじゃない。

NEU!聞いて悶絶してる場合かっ!!



--------------------------------------