AFURI


恵比寿で打合せがあったので、終わった後に

折角なのでAFURIで昼飯でも食おうかと、

店の前まで行ってみたら、もの凄い行列。



炎天下の中、並んでまで食う気はなれなかったので、

haggyワラシスコムが真面目に働いているかだけ

確かめてやろうと、外から店内を覗いていたら

「すみません。こちらに並んで下さい」

と、行列整理の店員に無理矢理列に押し込められた。



前に並んでいたカップルの女性の方が、

終始大きな声で

「(店の)中、オシャレじゃな〜い?オシャレじゃな〜い?」

と興奮していたが、面茹でてるヤツを見たら

さぞカッガリすることだろう。



少しして、行列から抜けて

富士そばにてカレーセットを食べた。



---------------------------------