ヒルズ


夕方、大崎ゲートシティで打ち合わせ。

思いのほか長引いて、その後、六本木ヒルズ

別の打ち合わせがあったのだが、約束の時間に

遅れそうだったので、タクシーに乗り込み

車の中から、「15分ぐらい遅れそうです」と電話。

窓を開け、タバコに火を付けてプレゼン資料に目を通す。



暫くすると、運転手さんが

「お客さん、車寄せでいいですか?」

と聞いてきたので、ヤケに早く着いたなと

思い、「はい、お願いします・・・」と答えながら外を見ると

全く見覚えが無い風景。



オイオイ、六本木ヒルズのどっち側だ?



いや、ここ六本木ヒルズじゃないな



そういえば、見覚えがある・・・



御殿山ヒルズ



「ここ、御殿山ヒルズですよ??」

「えっ?御殿山ヒルズですけど?(何か?)」

「いや、六本木ヒルズに行きたいんですけど」

「え?お客さん、『御殿山ヒルズ』って言いましたよ」

「は?御殿山ヒルズなんて、俺1年以上来てないのに、

突然『御殿山』なんてキーワード出てこないでしょ?

愛宕』だったら分かるけど」

「でも、確かに『御殿山ヒルズ』って言いましたよ、お客さん」



かぐたばでノロイ殺してやる!!!!!!!!

-------------------------------