10/10 nagisaへ行った

雨の中小一時間で椅子で眠りこけていたら

完璧に風邪ひきました。

今回もまたKRUSHを15分ぐらいしか見れなかった。

何よりも残念だったのは、虹ステージ(Gay Mix Dome)で

朝一番にShow-heyさん(id:spo0n)がDJやったのを見逃したことだ。

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist.html

おめでとうございます!



10/9 nagisaへ行った

雨が降らなかったのはよかった。

昨年大いに楽しんだFrancoisだったが、

前半は機材トラブルか、静かな感じだった。

じわじわ盛り上がったけど。

帰りにid:zucooが古本屋で「月下の棋士」を購入し、

眠さ限界のなか、id:EKUSIEKと3人で車座になって

回し読み。



去年初めて行ったnagisaが衝撃的すぎて、

盛り上がり感が薄いなあ。

やっぱりシー・エス・エムが居ないと・・・

http://d.hatena.ne.jp/EKUSIEK/20041011

http://d.hatena.ne.jp/mastercook/20041011





10/8 映画を見に行った(ハズ)

16時に橋本へ「セブンソード」を見にいったが、

完璧に時間を間違えていたので、しかたなく家に帰り、

サッカー日本代表の試合を見る。

23時45分に再び南大沢へ「蝉しぐれ」を見に行くが、

こちらも23時15分からだったという事が判明し、帰宅・・・





10/2 「リンダ・リンダ・リンダ」を見に行った

招待券が家にあったので、橋本に見に行く。

途中で爆睡してしまった。

韓国人の女の子が可愛らしかった。





10/1 目黒に「結婚式」を見に行った

TEKOSHIのサックスとまさかの「てんとう虫のサンバ」が見所だった。

友人の結婚式で、「新郎新婦になにかメッセージを」と

カメラを向けられているのに、無言でジッと下を向いて

不穏ネタを披露する(しかもダダスベリ)bocci野郎(リフォーム済)は、

本格的にどうしょうも無いと思った。

おめでとうございます!





9/23「チャーリーとチョコレート工場」を見に行った

面白かった。普通に。



---------------------------------------