10/21―10/24

10/21 棚卸

軽〜い気持ちでクライアントの棚卸に協力することになり、

メインプログラマと二人で10時間近くCSVファイルと格闘。

最後は二人とも朦朧としていて、提出したデータに全く自信が無い。。。




10/22 打ちっ放しに行った

前日そのまま会社に泊まり、夕方に帰宅。

3週間も前から約束させられていたTEKOSHI君と

打ちっ放しに行く。



打ちっ放し上の緑のネットがだんだんとエクセルの

シートに見えて来て、気持ちが悪くなった。

TEKOSHIさんにたっぷりと指導頂いた。



練習場で別れて帰宅後、最後の力を振り絞って

レイトショーの「ドミノ」を見に行った。

http://www.domino-movie.jp/index02.html

行かなきゃよかった・・・

風邪も引いた。




10/23 結婚式に行った

会社の後輩の結婚式。



彼とは一昨年、嘗て無い程に焦げ付いた案件で

2人して3週間も会社の会議室に泊り込んだ仲で、

そういう意味でも人一倍祝福したい気持ちはあったのだが、

昨日引いた風邪がマックスの状態で、家出る前に風邪薬

会場で風邪薬と、薬漬けで朦朧としていて、それどころではなかった。



一緒に出席していた同僚を会社まで送り、一仕事して家路に

ついたのだが、0時過ぎなのになぜか甲州街道が大渋滞。

回避しようと、ナビをつけて脇道に入るも、どうやっても

甲州街道に戻るように誘導されてしまう。

耐え切れず、首都高→中央高速で2時半に帰宅。




10/24 棚卸後管理システムキックオフ

棚卸の報告会に朝9時に六本木ヒルズへ。

大江戸線の中で運悪く、前の担当のリックさん(仮名)に遭遇。

リックさんは日本語が堪能なのだが、そうは言っても片言レベル。

風邪引きのグラグラな状態で英語で話し掛けられるのだけは回避すべく、

先手を打って「おはようございます」と挨拶し、英語で喋らせない雰囲気を醸し出す。

六本木駅までの電車中、駅降りてから六本木ヒルズまでの道のり

あんなに長く感じたことは無かった。



-------------------------