EYヨさん免許を取るの巻

E:30過ぎてからの合宿ってキツいんですよ(笑)。Bボーイみたいなヤンキー2人と、普通のやつ1人と、4人で一つの部屋に泊まって、、、最初は、"さん"付けで呼ばれたんすよ!それが2日目になったら、もう呼び捨て(笑)!!朝は、お盆持って朝食に並ぶんですよ。でも、そいつら夜遅くまで喋っていて朝起きれないもんだから「並んどいてよ」って言われて。。。ここでキレたら大人げないと思って「あ、いいよ!」って(笑)。。。「何で奴らのお盆を持って朝食を」って思って並んでいる自分に情けなくなって来て。。。あと金髪で縦ロールのコギャルみたいのもいっぱい来ていて、時々こっちに振り向いて「ブッ」って吹き出すんですよ!さすがにムカついたから何か言おうと思って、グイって顔見て「えっと…」って、それから喋れなくなって。。。



http://blog.excite.co.jp/unit/2789400#2789400_1

先日のRAW LIFEで、建物の外で涼んでいたら

EYヨさんが挙動不審な状態で歩いていて、

一緒に歩いてた人に、

「あ、(建物の1階の)シャッター開いちゃってますよ、シャッター。

これ、シャッター開いてますけど、大丈夫ですかね??」

と、聞いている姿が香ばしかったです。





--------------------------------