SJM

飛び込めっ!

学生時代、恵比寿にJesusLizardのライブを見に行った時(だったかな?)に、
http://members.tripod.com/~jesuslizard/
フロントアクトとして登場したのがSuperJunkyMonkyだった。


僕のクライアントに出版社の携帯サイトを運営している会社があるのだが、
そのサイトに「回文」とよばれるものをコンテンツとして提供している
コーナーがある。


回文とはいわゆる上から読んでも下から読んでも同じになるというもので、
これには「山本山」のような漢字のつづりで成り立つというものは
一切含まない。


その回文を書いているのが、元SuperJunkyMonkyのベーシストの
かわいしのぶだったので大変驚いた。


何が驚いたかって、SuperJunkyMonkyのボーカルが死んでたということよりも
それによってバンドが解散(休止かも?)してたってことよりも、
そこでかなりいい勢いでベース弾いてた奴が、シコシコと回文を
書いてたってことよりも、


当時、「SuperJunkyMonkyのベースってカワイイなあ」って思ってたら、
(Ry-orgy氏も萌まくるooiooのヨシミ女史ほどではないが・・・念の為)
かわいしのぶのHPをみたら、そうでも無かったことだ。
http://www.h3.dion.ne.jp/~rock-1/


それとも「当時は」可愛かったのかな。。。