買ってください(切実に)

サンヨーの動画デジカメ、「DSC-MZ1」を売りたいのです。
Panasonicの「SDマルチカメラ SV-AV50」を買いたいのです。



DSC-MZ1
http://www.sanyo.co.jp/DSC/series/MZ1/



SV-AV50
http://panasonic.jp/d-snap/av50/index.html


平成13年9月頃に購入しました。
付属品は全て揃っています。
おまけでコンパクトフラッシュ128Mと64Mをつけます。


このカメラは200万画素なのですが、
ピクトライズ300という機能で300万画素での画像出力ができます。
画像を引き延ばすことでの劣化もかなり少なくて、
画像編集ソフトで引き延ばすよりも良好な絵が得られます。



また、カラーイコライザという
撮影時の色調を自由に補正できる仕組みを持っていますので、
自分好みの色調で撮影することが可能です。


詳細を聞きたいという方はコメント下さい。
具体的な商談に移らさせて頂きます。


一応パナの上記のSV-AV50を買おうと思っているのですが、
以下の条件を満たすデジカメが他にあれば教えて下さい。
①動画撮影可能(音声入り)
②重量120g以下
③SDカード使用
④200万画素以上