昨晩(というか今朝だけど)、廃墟巡礼(ASIN:B000063C8L)を見ながらそのまま爆睡してしまった。

レザーフェイスに追いかけられる夢で飛び起きて、何を思ったか

「ああメッセンジャー。。。」と慌ててMSNメッセンジャーを立ち上げる。
完全に寝ぼけていたようだ。起き抜けにメッセンジャーを立ち上げる必要なんか絶対に無い訳で。

タイミングよくid:Ry-orgyもサインイン。

彼の弟に子供が生まれたとのこと。

※参照

http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20040328

id:Ry-orgyとはそれなりに長い付き合いで、彼の弟もそれなりに若い頃から知っているのだが、そんなRy弟に子供が生まれた。

ここ最近で一番、自分が歳をとった事を感じた瞬間だった。



生まれてきたお子さんへ。

君のおじさんはナパームデスの論文をしたためるような人です。



新しい命の誕生があり、その一方で「バイバイ」もあり。

ああ、春だなあ。

そんな日曜日

------------------------------------------------------------