ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ(www.itmedia.co.jp/lifestyle)




http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html

遂にお目見えの「金田バイク」

思えば、大学4年の春、就職を間近に控えた私は、当時住んでいた調布から当時の勤め先がある吉祥寺までバイク通勤したいと思い、しかもちょっと金田バイクに似た「マジェスティに乗りたい」という淡い思いを頂いて、id:Ry-orgyと中免の所得に教習所に通いだした。

第二段階まで修了して、三段階の最初のシミュレータで、突風に煽られて川に転落(ヴァーチャルで)。お互いにその様を大笑いしたのを最後に、翌日入社してそれから3ヶ月、一日も休みが無く(泣く)、結局、id:Ry-orgyは無事取得した免許を、私は取得できなかった。

だから、本物のの金田バイクが発売されたとしても、もう関係無い。。。

-----------------------------------------------------------------