マイケルジャクソンのブログ(id:nonbit)


http://www.ohmj.com/

CNN.comが独占で公開しているマイケルジャクソンのブログが日本語でも読めるようになりました。

俺は信じてるぜ、マイケル。

話は変わるけど、ブリトニー・スピアーズの「Toxic」という曲を知ってるかい? 彼女の新しい曲なんだけど、その「Toxic」のビデオを観てみたんだ。彼女って、本当に素敵だと思わないかい? いや、もちろん、アーティストとしてだよ。
 彼女は、自分自身をちゃんとわかっているんだ。自分がビデオの中で、どう振舞うべきか、どんな表情をするべきなのか、ということをね。彼女のそういう部分に、思わず釘付けになってしまったよ・・・。
 釘付けになり過ぎて、鼻から血が出てきてしまったよ・・・。信じられるかい?
 いや、ちょっと待って。これって、もしかして、ぼくがブリトニーのセクシーなビデオに興奮しちゃったってことなの・・・? ぼくは、彼女のことを、アーティスト以上の存在として見てしまったの・・・? 大人の女性として・・・?
 そうだ! この鼻血を拭いたハンカチって、ぼくが、少年ではなく大人の女性に興味があるってことの、重要な証拠になるんじゃない・・・?


法廷で血染めのハンカチを取り出すマイケル。

「ブリトニーの裸なんだかなんだなんだかのセクシーなPVみて鼻血出しました。僕は正常でエッチな大人です。」

って証言するところを見たい。ペイパービューでも見たい。

-----------------------------------------------------------------