日本1vs1ヨルダン(4-3)


選手交代が難しい試合だったね。

3人目、藤田か小笠原、どのタイミングで出すかってのが

この暑さで怪我人想定して最後の最後まで我慢したジーコの采配が

当たったとみるか、それとも田中誠が怪我する前に3人目の交代でケリつけることが

できたか。

ま、あれで3人目交代して、田中誠が怪我したら、勝利はありえなかったので

当たったとみるべきか。

どっちにしたって、解任論者は「ジーコのせい」だっただろうから。

攻撃はコマが無いのでしょうがないけど、守備に関しては落ちついてたな。

失点のシーンはマーカーが振られたのと、素晴らしいクロスからだからしょうがないとしても、

全般的には良く凌いでた。

----------------------------------------------------------------